ダメンズ味の甘い罠はおいしい

上限突破思考tension

お誕生日おめでとう

 

田中樹くん誕生日おめでとう~~~!!!!!!ドンドンパフパフ

今日は1年で1番おめでたい日ということで樹くんの好きなところとか樹くんを好きになってもらえるようなかわいいところをいっぱいいっぱい呟こうと思う。でも、たくさん呟いたところで魅力たっぷりの樹くんのほんの一部にしかすぎないので悪しからず。

 

 

  • 顔がいい 
  • とにかく顔がかわいい
  • 顔がいいって自分でわかってる
  • かっこいいー!かわいいー!って言ったらかっこよくてすいませんまたはよく言われるって返ってくるよ
  • 笑うとぎっしり詰まった歯
  • とにかく見てf:id:sky_kj:20170614202514j:image
  • ....天使
  • トレードマークの赤髪
  • 4日に1回泡カラーしてるマメさ
  • もはや顔がいいからどんな髪型でも似合ってしまう
  • 赤髪のおかげでJr.がたくさんいる現場でも見つけやすい
  • でもアッシュ系も似合う
  • 見てf:id:sky_kj:20170615172006j:image
  • 何気にこのときの色が一番すきだった
  • 彼氏にするなら自分
  • 自分のことがだいすき
  • ママのこともだいすき
  • ママに電話で愛してるよって平気で言えちゃう
  • ママと一緒にお風呂も入る(現役)
  • まあでもそんなママからすると樹くんの顔は中の下らしい
  • 生まれたときからモテ期
  • メンバーからはモテ男=樹
  • というかカッコイイチャラ男=樹
  • 「樹にはああゆう役がきてほしい!こんなソファーに座っていっぱい周りに女の子いて全部の指に指輪して!」by北斗 キスシーンがないと言った樹に対して「えーイメージと違う」byジェシー 「アイドル的な意味では俺だけどふつうの世界にいるとモテるのは樹」by京本 「樹はかっこいいよ」byジェシー
  • こう見えてめちゃくちゃ優しい
  • まあ自分でも優しいって言ってる
  • 「樹くんの素のときの優しさは、ファンのみなさんが知ったらびっくりすると思う。あの優しさ知ったらドーム埋まると思う」by神宮寺
  • みんなに分け隔てなく接することが出来る
  • もちろん喪女にも優しい
  • なんて出来る子...
  • 甘え上手の寂しがり屋さん
  • あんな見た目で嘘だろって思うけど本当
  • GAP!!!!!!!GAP!!!!!!!!
  • 映画の撮影で1週間沖縄に行ったらホームシックになって毎日家に電話とメール
  • 終電で寝ちゃって全く知らない田舎に着いちゃったときも泣きながら親に電話
  • よく道に迷う
  • 未だにひとりで起きれない
  • 可愛い
  • 人懐っこい
  • 桐山照史くんの家は第2の実家
  • 居候のくせに先輩に俺明日〇時なんで(起こして)とか言う
  • 桐山の金で食う肉が一番うまい
  • 渡辺翔太がだいすき
  • 渡辺翔太によく抱きついてる
  • 少年たちの期間は毎日テレビ電話
  • 楽屋では添い寝と膝枕
  • .....カップルか
  • でも親友は諸星翔希
  • ていうか基本的に人が好き
  • イチャイチャしがち
  • あとよく後ろにいるちビジュを前に引っ張って自分のところに連れてくる
  • そのくせ樹ちゃんは先輩に前出ろ言われて出されてもふにゃふにゃ結局先輩のところに戻ってくる
  • 可愛い
  • 下ネタだいすき
  • 彼氏と5ヶ月キスだけという悩みを抱える女の子に対していつもより多めにボディソープ出しとけばいいと思うとか言う
  • ちびジュにお前らお母さん以外のおっぱい見たことないくせに調子のんなよとか言う
  • はーーーーーーーーしんど
  • ショタコン
  • みんなが思ってるより過度なショタコン
  • とにかく好きな子見つめてるときのデレデレぐあいがすごい
  • 自分の好みの子は完全ロックオン
  • その後自分の横にキープ
  • ガチです
  • マイツムはシンデレラ
  • トークをまわすのが上手
  • これは私的にだけどトークにじゅりちゃんがいるときの安心感がはんぱない...
  • これに関しては兄のオタクやってたときと同じ感情
  • とりあえず安心感
  • ツッコミたがりのボケたがり
  • ラップ担当
  • 戸塚くんとフリースタイルダンジョンみながらメールで盛り上がってるらしい
  • 推しメン教えて
  • でも実はメロディー歌うとすごく声が綺麗
  • 実はめちゃくちゃ歌が上手い
  • 耳が妊娠する
  • ダンスはとりあえずゆるい
  • たまにシャカリキに踊ってるけど数秒後には疲れてる
  • ペラい
  • 首が長い
  • 頭の形がまんまるで綺麗
  • 世界一美しい球体
  • おてては赤ちゃん
  • カメラに映りたがり
  • とりあえずカメラみつけたら指さしてる
  • そのあと自分を指さして映してアピール
  • 私がカメラマンなら樹ちゃんしか映さないからカメラマンさんは本当にえらいよ
  • あと顔がいい
  • しつこい?
  • 樹担をみつける天才
  • みつけたら絶対指さして手振ってありがとう~ってゆってくれるよ
  • ファンサはやったりやらなかったり
  • でもやらないときはマイク通してちゃんとヤダって言います
  • 真面目なこと言うと気遣いの天才
  • 「前にカウンターでご飯を食べてたとき俺の隣の人のタバコの煙がすごくてちょっと気になってたら俺がトイレに行ってる間に樹がさり気なく席を代わってくれてた。そういう気遣いができるのはすごい。」by慎太郎 「Jr.がわちゃわちゃしてて振付師さんが困ってるときに助けるんだよ。うまく進められるように樹が声をかけたりしてるの。」by京本
    ジェシーとか樹がRの法則に出てくれると凄くやりやすい。特に樹はR'sたちをまとめるのがすごく上手で俺のMCなんかの補助もすごくさり気なくしてくれる。」by山口さん
  • ありがとうございます山口さん
  • 山口さんのことが大好きでご飯に行ったときずっと抱きついてたじゅりちゃん
  • 「こいつ可愛いだろぉ~」by山口さん
  • カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(地団駄)
  • 可愛いしか言ってなくない?
  • ハイカースト
  • パリピ
  • 爆モテ
  • のくせにとにかく可愛いが止まらない
  • そろそろいいって?
  • じゃあ最後に
  • 樹くんは世界一のアイドルです

 

アイドルは大衆の欲望の象徴だと思ってる。理想と欲望を押し付けてそうじゃなければ勝手に失望して。そりゃそうだ、アイドルなんてそんなもんだ。私たちがみてる姿なんてその人の表向きのほんの少しの部分でしかないし、それを自分の理想と重ねてこうじゃないかああじゃないかってその人を作り上げて出来上がった結局は虚像でしかないのかもしれない。でも、私は自分が見てる田中樹くんの顔が好き。自分の想像でしかない樹くんの性格が好き。スタイルが好き。私の理想で出来上がってるアイドル田中樹くんが好き。今まで好きになったアイドルの中でもずば抜けて私のタイプド真ん中を突き抜けてきて、わたしのこの胸のトキメキをいつも刺激してくれる。樹くんがいるステージををみていたいし、私たちがこのくらいかなーって思ってる期待をぽーーーーんと超えてくるSixTONESの樹くんを応援したい。

私が樹くんを気にし始めたのが兄がやめたあとのブログを読んでからだったように、今後樹くんの周りでなにかマイナスに捉えられるようなことがあったとしても、例えばファンが増えるとか例えば興味を持ってもらえるとか樹くんにとってなにかプラスになるようなことをみつけていけたらいいかなっておもう。樹くんがアイドルでよかったこの仕事をしてこのステージに立てて俺は幸せだって思えることが私の夢。

 

幸せだと思えるステージに立てるほんの少しの力になれるように、私の身体の全ての栄養素と今後の有給休暇と貯金を樹くんのために使って生きていくから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

幸せな一年になりますように。

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!